BLOGブログ

ブログ

【 2024/4/24現在】予約表 & メニュー詳細 



現状の予約
4/24(水)20:10 現在の状況です。


 

目次

4月予約表

4月予約表【A】

Aコース満席です。

【A】のメニューをご選択の方は上記の予約表よりお選び下さい。
【A】のメニューはいずれも最大2名様までとなります。
3名以上でのご予約をご希望の方は【B】よりお選び下さい。


4月予約表【B】

【B】のメニューをご選択の方は上記の予約表よりお選び下さい。
【B】のメニューは最大3名様までご案内可能です。
4名以上の場合はスムーズにご案内させて頂く為に2名様ずつに分かれて
ご案内させていただければと思いますのでご相談下さい。
2名様以上でのご案内の場合は、いずれのメニューも10時〜の
ご案内となります。

5月予約表

5月予約表【A】

【A】のメニューをご選択の方は上記の予約表よりお選び下さい。
【A】のメニューはいずれも最大2名様までとなります。
3名以上でのご予約をご希望の方は【B】よりお選び下さい。

5月予約表【B】

【B】のメニューをご選択の方は上記の予約表よりお選び下さい。
【B】のメニューは最大3名様までご案内可能です。
4名以上の場合はスムーズにご案内させて頂く為に2名様ずつに分かれて
ご案内させていただければと思いますのでご相談下さい。
2名様以上でのご案内の場合は、いずれのメニューも10時〜の
ご案内となります。

料金表

セットメニュー

1番人気は、全てのメニューを網羅出来る3点フルコース!
単品よりも1つずつの単価が安価となり、
内容も理解して頂きやすいとてもお得なメニューです。
ご予約いただく9割以上のお客様が3つの診断全てを
一気に受けられています。

単品メニュー

ウェディングアドバイスのみMacsで3点の診断を
全て受けられた方限定で受けていただけます。
それ以外のメニューはどなたでもOKです!

メニュー詳細

自分型骨格診断(Aコース)

パーツ毎に細かく分析することであなただけの
個性を活かした着こなし方法が分かります。
従来の骨格診断同様ストレート/ウェーブ/ナチュラルに
分類しますが、タイプ名はあくまでベース。
3タイプに分けることを目的としない
あなただけの着こなし方が分かる診断です。
部分的にMIXの方も多くいらっしゃるので
そういった方にもオススメなメニューです。


骨格診断(Bコース)

従来よりある骨格診断で、
ストレート、ウェーブ、ナチュラルの
3タイプに分類し、結果を出します。
(部分的にMIXの方はいらっしゃいますが
結果としては3タイプに分けて総合判断します。)

ご自身に似合う着こなし方のポイント、
スタイルアップ出来るポイントなどを
アドバイスさせていただきます。

初めて骨格診断を受ける方はこちらの
骨格診断でも十分に内容はご理解いただける
かと思います。


メイクレッスン

ベースメイク含むフルメイク(下地、ファンデーション、
コンシーラー、パウダー、シェーディング、ハイライトなど)
のメイクレッスンを行なっております。
メイクって学生の頃はしすぎると怒られるのに
社会人になったらメイクして当然といった雰囲気…
メイクの仕方を教えてくれるわけでもないのに…
そういったお声を多く聞きます。
それ故に自己流でメイクを始めたはいいものの
これで合ってる?このツールはどう使うの?など
疑問は沢山。YouTubeやInstagramなどに掲載されている
メイク動画を見ながらやっても顔が違うから結局うまくいかない…

Macsのメイクレッスンでは、色だけでなく
メイクのやり方を伝授しています!
言葉で言われるだけでは分からない、
結局は自分の技術の問題…となりがちなメイク。
あなたのレベルに合わせて疑問にお答えしながら
メイクの技術力UPを目指しましょう!
フルメイクレッスンの場合は、すっぴんスタートなので
スキンケアにお悩みの方もご相談いただけます。
幅広い世代、ご要望にお応えしてきたスタッフが
対応するレッスンなのでご安心下さい♪

Macsで診断等を受けられていない方でも
受けていただけます。

ウェディングアドバイス

一生に一度となるであろう結婚式。
とっても大事な晴れ舞台!
せっかくなら自分に1番似合うドレスが着たいと
思う方が多いのではないでしょうか?
パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎
の全ての診断から総合的に導き出される
自分に似合うドレスの選び方をアドバイスします!
その他当日花嫁様を着飾るもの全体的なお話も
させていただきます。
まだ式場が決まっていない方でもOKです。
式場の雰囲気も含めてアドバイスをすることも
可能になります。

結婚式準備は時間に追われながら慣れないことを
しなくてはいけないとっても大変な時間。
でも楽しみもたっくさんあります!
そんなプレ花嫁様が一生の思い出に残る
素敵な式に出来るようアドバイス致します。

ウェディングアドバイスは、Macsで
3点の診断を受けて下さった方限定メニューです。
過去にMacsで診断をされた方で
ウェディングの予定が出来たという方もOK。
いつ受けていただいた方でも構いません。
その時の診断結果を使ってのアドバイスとなりますが
時期によっては一部の診断を再診させていただいて
からのご案内となる可能性がございます。(別途料金)

ショッピング同行

スタイリストが1名ショッピングに同行し、
診断結果を元にあなたに似合うコーディネートを
ご提案致します。
診断で結果は分かったけど、実際に今売っている
ものの中で私に似合うものを選ぶのが
難しい、見本が見たい!という方に
オススメです。
その時の流行りによってそもそも売っていない
こともあるし、予算的に厳しい…など
お悩みは人それぞれ。自分で選ぶ自信がない方も
効率良く似合うものを見つけたい方にも
もってこいのメニューです。
着回し方や配色方法なども疑問があれば
質問OK!
1回で選ぶコツを掴む方もいらっしゃれば、
春夏秋冬の服をそれぞれ提案して欲しい!など
ご要望に合わせてご案内致します。

割引について

Macsでは、2種類の割引キャンペーンを実施中です!

ペア割

2名様以上でのご予約の場合、お1人様1000円OFFにて
ご案内させていただきます。

※対象メニューは
23500円以上のメニュー(3点フルコース、ウェディングメニュー)です。
お2人ともが23500円以上のメニューをご選択されている場合に
適用になります。
その他メニュー、お1人様のみ上記メニューをお選びいただいている
場合には適用されませんのでご注意下さい。
ご予約時にご申告下さい。

相席割

初めましてのお客様同士でのご診断でもOK!
という方に特別割引!

お1人様同士での相席となります。
2人での診断となってもお1人様ずつの内容に変更はないのでご安心を♪

お1人様でのご予約の際に、相席キャンペーン適用の有無を確認致します。
もちろん、1人でじっくり診断を受けたい!人見知りなので知らない人
とはちょっと…など、お1人様でのご案内をご希望の場合はお1人様で
ご案内をさせていただきます😊

同時間枠でのご予約が入らなかった場合でも
相席キャンペーンをご希望いただいた時点で割引対象となります。

※対象メニューは
23500円以上(3点フルコース、ウェディングメニュー)です。
【B】のメニューをお選びの方のみの適用となります。
その他メニューには適応されませんのでご注意下さい。
ご予約時にご申告下さい。

※2023年8月より一時休止しております。

必読⚠️注意事項

セレクト2点コース(顔タイプ診断®︎&骨格診断を選択)の方、
単品メニュー(顔タイプ診断®︎or骨格診断)の方は
予約表に記載はありませんが、
16時半〜、17時〜のお受付出来る場合があります。
お問い合わせ下さいませ。

予約日時は数日候補を出していただけますと
スムーズにご案内が可能となりますので
ご理解の程、よろしくお願い致します。

その他ご質問に関してはFAQをご確認いただき、
お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームよりご連絡いただくか
同ページにLINE@のリンクがございますので
そちらより直接お問い合わせ下さい。
3日以上経っても返信がない場合は、
お手数ですが、もう一度お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせの際には、必ず予約表をご確認下さい。
・お名前フルネーム
・ご希望メニュー(ご検討中のメニュー)
・ご希望日時(複数あるとご案内がスムーズです)
・ご相席割ご活用の有無(【B】メニューをご選択の方のみ)

上記をご記入下さいますようお願い致します。

LINE@

お問い合わせページよりご連絡いただくか
下記のリンクor上記QRコードを
読み取っていただくとMacs総合窓口である
LINEに直接繋がりますので、そちらでご連絡をお願い致します。

お問い合わせの際には、必ず予約表をご確認下さい。
・お名前フルネーム
・ご希望メニュー(ご検討中のメニュー)
・ご希望日時(複数あるとご案内がスムーズです)
・ご相席割ご活用の有無(【B】メニューをご選択の方のみ)

上記をご記入下さいますようお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【 2024/4/24現在】予約表 & メニュー詳細 

〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1丁目
※ご予約後に住所をお知らせします

© 2021 Personal beauty salon Macs