BLOGブログ

ブログ

B IDOL むっちリップ パーソナルカラー分析



 

大人気のあかりんプロデュースB IDOL🙌
見た目も可愛く発色も可愛らしい
女の子感溢れるリップですね😊



付け心地がすごく柔らかくて
ホイップクリームみたい
あとはスフレみたいな?
とにかくふわっふわなんです🙌
これも女の子!って感じで
あかりんらしい感じがしました🥰
これだけ軽くふわふわな付け心地なので
マットリップが苦手な方でも
挑戦しやすい商品かと思います!
マットリップ初心者さんは是非🎶


名前も一つ一つ可愛くて
拘って作っているのが分かりますよね
平仮名+カタカナのところも
拘りなのかな?
漢字変換出来るところも
平仮名になってるので🤔
とか答えの出ないところを
考えたりもします(笑)


では、全色レビューいってみよう🍀

目次

01 こっそりピンク

Spring向け。可愛らしいコーラルピンクで
Springの多くの方が使いやすい色み。
強さというより可愛らしさという感じなので
顔タイプ診断®︎でも曲線チームの方が
使いやすそうなお色みです。
オフィスメイクにも使えるような
自然で優しめな発色です。

02 ふいうちレッド

Autumn向け。黄みのある赤リップ。
コーラル寄りではありますが、
コーラル程明るさはなく、
しっかり赤リップです。
落ち着いた雰囲気が出せるので
大人っぽい仕上がりに。
色っぽさも出るので大人女性or
大人っぽくなりたい女の子に
ピッタリです。

03 じらしプラム

Winter向け。青みの強いプラム系の色。
紫みを感じるお色です。
紫みを感じる色は格好良いメイクにも
向いており、クール系のお顔立ちの
方によく合います。
顔タイプ診断®︎で直線寄りの方で
ブルーベースの方が特に使いやすい
お色ですね。

04 ほろよいピンク

Summer向け。
明るさのあるピンクリップ。
青みも強く、白みも感じます。
白みを感じる色は、明るめのカラーが
得意な方にオススメです。
Summerのオフィスメイクや
可愛く見せたいデートメイクなどにも
活躍するお色です。

05 きづいてテラコッタ

Autumn向け。
オレンジみが強く、少しだけ深みを
足したような印象の、ベージュにも近い
お色です。落ち着いた色ですね。
綺麗めな格好よりもカジュアル系の
格好が好きな方の方が得意なお色です。

全色スウォッチ

あまり偏りはなく、様々な方向性の
色展開があります!
ふんわりテクスチャーで
マットリップでもあまり
唇の縦皺を強調してしまうということは
少なそうです😊
ただ、ティント効果は少々弱め🥲
シートクレンジング5往復くらいで
ほぼほぼ色が取れてしまいました🥲
そこが1番の残念ポイントかも。

まとめ

ティント効果が弱いことが影響してなのか
物凄く乾燥する!ということは
あまりないのかな?といった印象です。
どこを取るのかって話かも
しれませんけどね🤔
マスクメイクとしては、立体マスクであれば
そこまでガッツリ付くということは
ないと思いますが、それ以外のマスクなら
確実にティッシュオフしておくことを
オススメします🤣
まだ5色の展開ですが、
もっと幅広く出してほしいと
思った製品でもありました😊
あかりん、待ってます💕

*******************

パーソナルカラー診断
顔タイプ診断
骨格診断
メイクレッスン
カラーセラピー

受付中(^ω^)
セットメニューがお得です♪

お気軽にお問い合わせください!

*******************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > B IDOL むっちリップ パーソナルカラー分析

〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1丁目
※ご予約後に住所をお知らせします

© 2021 Personal beauty salon Macs