BLOGブログ

ブログ

令和No. 1のバズリップ!リップモンスターパーソナルカラー分析



 

いつまでバズり続けるの?という程
いつまで経っても全然市場に出回らない
KATEのリップモンスター💡
発売してから1年が経ちました。
まさかここまでの人気になるとは
KATEさん側も予想外だったのでは?(笑)
昨年12月に再販したと思ったら
秒で売り切れて、結局ずっと売り切れ🤣
新色が出てくれたのは嬉しいけど
それもまた秒でなくなるという😇
また再販してくれることを祈ってます🙏
KATEさん頑張って下さい🙌(笑)


市場に販売している分の全色レビュー💕
(WEB限定は除く)
自分の唇に全て塗ってみて
色の確認をしましたが、
全色塗っても唇がカサカサになったり
痛くなったりということは
ありませんでした。
ティントではないけど落ちにくい
ということで連続して塗ることが出来ました。
唇に優しいリップですね😊
これも検証の賜物で、それだけ
保湿力が高いリップということ🎶


では、全色デビューいってみよう🙌


 

目次

01 欲望の塊

Summer向け。
明るめの青みのピンクレッド。
ピンクリップがお好きな方は
01がオススメ。
可愛らしさと大人っぽさを
兼ね備えたようなクリアな発色。
透明感のあるメイクがお好きな
方にも合いそうですね。

02 Pink banana

Spring向け。
ニュートラルよりの黄みピンク。
ガッツリ黄みに寄っているわけでは
ないので、Springでも明るさ重視の
方に特に似合いやすいです。
Summerでも明るさ重視の方なら
使える方もいそうですね。
派手すぎず薄すぎず使いやすい色。
少女のような可愛らしさもあります。

03 陽炎

Autumn向けですが、一部Springも○
黄みの強いベージュピンク。
落ち着いた女性の印象になります。
Autumnでも深い色が似合う方には
少し物足らないと思うので
それ以外のAutumn向け。
Springは、シンプルなメイクを
したい時や品が欲しい方には
オススメ。ただ、少し華やかさに
欠ける部分はあるかもしれません。

04 パンプキンワイン

Autumn向け。
テラコッタブラウン。Autumnが
全体的に使いやすい色です。
明るめが得意なAutumnや
黄み重視のAutumnにも
ハマりやすい色ですし、
深みが得意なAutumnにも
カジュアルな格好をする時に
活躍しそうです。

05 ダークフィグ

Autumn向け。
当初1番人気だったもので、
恐らくリップモンスターのメインカラー。
大人女性に似合いやすいカラーです。
Autumnの中でも濃いめのカラーが
似合う方が得意な色です。
赤みのあるブラウンリップで
知的で色っぽさも出せそうです。

06 2:00AM

Summer、Winter向け。
深みがあり、青みの強いワイン系の
カラーです。Summerの中では
濃いめのカラーが似合う方が得意です。
Winterは全体的に似合います。
こちらも大人女性に似合いやすく、
色気の出るカラーです。

07 ラスボス

Summer向け。
ローズ系の色みでブルーベースが
使いやすい色みです。
Summerの方は全体的に
使いやすいでしょう。
セクシーにはなりすぎず
カジュアルテイストの時にも
使いやすく万能に使えそうです。

12 誓いのルビー

Winter向け。
しっかり色付いてくれる深みの
あるカラーです。Summerの中で
濃いめの色が得意な方も
使えるカラー。青みが強く、
06よりもピンクみがあります。
深みのある青みピンクが好きな方に
ピッタリです。

13 3:00AMの微酔

Summer向け。
白みと青みが強いカラー。
Summerがナチュラルに使いやすい
カラーです。クリアな印象も
大人っぽい印象あります。
女性らしさが強く、綺麗系なテイストが
好きな方が使いやすそうな色です。

14 憧れの日光浴

Spring向け。
明るめで少し赤みもある
コーラルオレンジのリップ。
04もオレンジ系統ですが、04では
深みがありすぎると感じるSpringに
似合いやすい色です。
黄み重視なSpring、鮮やかさ重視な
Springが特に使いやすいでしょう。
カジュアルテイストが好きな方も。

全色スウォッチ

上から01〜07、12〜14です。
ティッシュオフとシートクレンジングで
ゴシゴシした結果も載せています。
ツヤ感のある綺麗な発色でティッシュオフを
することでよりマスクに付きづらいです。
なのでマスクメイクにはやっぱり
オススメですね😊
ティント効果はないようですが、
クレンジングでもだいぶゴシゴシしないと
完全には落ちないくらいしっかりと
色付いてくれました。
ティントではないのにここまでなのは
本当に優秀ですよね!

まとめ

発色具合の好みは人によると思いますが
1度塗りであればかなりナチュラルな
感じになり、重ね塗りをすれば本当に
しっかり色付くのでご自身の好きな具合に
合わせることは可能だと思います。
基本的には標準のツヤ系のリップ
といった印象です。
発色も綺麗で、保湿力もあり、
持続力もある!
これはバズりますよね🙌というリップ🥰
新色が出たことでこんな色が欲しいな〜
というのをコンプリートされた
感じもありますよね!

ちなみに、結構売れ残っているのを
見かけるイエローベースというリップ。
名前の通り、黄色いリップで
単色で使う用というよりは重ねて
色を変化させて楽しむ用🎶
パーソナルカラーがSpring、Autumnの
イエローベースの方は
1本持っておくと活躍しそうです!
リップモンスター同士ではなくても
お手持ちのリップで
ブルーベースのものがあれば
これを重ねることでご自身に
似合う色みに近付いてくれるので
とても便利な逸品です👍
特に黄みの強い色が得意な方には
オススメしたい製品です🍀

*******************

パーソナルカラー診断
顔タイプ診断
骨格診断
メイクレッスン
カラーセラピー

受付中(^ω^)
セットメニューがお得です♪

お気軽にお問い合わせください!

*******************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 令和No. 1のバズリップ!リップモンスターパーソナルカラー分析

〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1丁目
※ご予約後に住所をお知らせします

© 2021 Personal beauty salon Macs