BLOGブログ

ブログ

初めまして(^^)

personal beauty salon Macs


SHIHOと申します


HPがやっと出来上がり


ブログもこれからどんどん


上げていきます!!


良ければご覧いただけますと嬉しいです


初投稿になりますので


最初は自己紹介からしていこうかと


思います。


 



 

 

名前:SHIHO


年齢:28


出身:岐阜県岐阜市


パーソナルカラー:イエベ春


顔タイプ:ソフトエレガント


(エレガント、フェミニン、


アクティブキュートも許容範囲)


骨格:ストレート(下半身ウェーブ要素有)


 



 

 

昨年起業し、約1年が経ちました。


自分がまさか企業するなんてというのは


恐らく起業されている方で多くの方が


思っていることのような気がします。


私もその1人です。


 

20歳で教育関係の短期大学を卒業し、


教育関係には就職せず


普通の会社員をしておりました。


1つのことを継続してするのが苦手で


飽き性の極みのような性格のせいなのか


1つの仕事をずっと続けるということが


向いていないと気付き、基本的には


派遣社員としてずっと働いていました。


就職してからの約7年間は


事務職でいたことがほとんどで


美容関係の仕事をしたことは


ほぼ0に等しい程でした。


でもずっと美容関係が好きで、


服や化粧品を買い漁る日々(笑)


お給料のほとんどを


そこに費やしていたのでは


ないかというほどです(笑)


 

仕事をしている中で、


自分の好きなことをしたいな〜と


漠然と思っていました。


どんなに大富豪でもどんなに貧乏でも


124時間という括りは


誰にでも平等にあるもので


その内の約810時間程は


仕事をしているというのが


就職してからの毎日の方が


多いと思います。


その皆が同じようにある時間を


どう使うのかと思った時に


私は好きなことに使いたいと思いました。


この考えって頭に浮かぶ人は


いても実践する人ってどれだけいるの?


という感じはありますよね🤣


基本的に行き当たりばったり、


勢いで物事をやり遂げる


という性質が昔からあった私は


ほぼ無計画で勢いで始めました(笑)


良い例かは分かりません🤣


 

でも結果やってよかったと言えます!


やってみないと分からない


という精神からの行動。


ある意味怖いもの知らず


というか何というか


周りに起業している人が


多かったわけでもなく


環境がそうさせたわけでもなく


思い立っての行動。


お仕事をしていく中で色々な方と


お話しさせていただけて


日々沢山のことを学んでおります。


 

女性の幸福の一部に美容が


入ってくるのではないか、


綺麗になる、可愛くなることで


幸せに感じる人は多いのではないか。


そう感じることが沢山あります。


お客様との時間は


お互いに笑顔溢れるものです。


幸せになる権利も


綺麗になる権利も


笑顔になる権利も


誰にでもある平等なものです。


是非その思いを叶える為のお手伝いを


させていただければと思います


人見知りのカケラもない私が


全力でサポートします!


 



 

 

次回の投稿からはそれに叶うような情報を


どんどん上げていきますね!


お楽しみに♬


 

 

********************


 

パーソナルカラー診断


顔タイプ診断


骨格診断


メイクレッスン


カラーセラピー


 

受付中(^ω^)


セットメニューがお得です♪


 

メニュー表はこちら


お気軽にお問い合わせください!


*******************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 初めまして(^^)

〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1丁目
※ご予約後に住所をお知らせします

© 2021 Personal beauty salon Macs